月刊RARIRU (仮)No.01 - RARIRUのテクニカルブログ

RARIRUのテクニカルブログ

日々の生活をもっとテクニカルに

HOT TOPIC

2019年1月31日木曜日

月刊RARIRU (仮)No.01

本日も rariru104のテクニカルブログ をご覧いただきありがとうございます。管理人の らりる104 です。


今回は前々からやりたいと思っていた月刊のまとめの記事を出していこうと思います。


毎日更新始めた

毎日更新始めました
20日から毎日このブログを更新するようにしました。
なかなか質の高い記事を毎日量産出来てはいませんが、文章力とか企画力って続けないと上がらないものなので今の期間はしょうがないかなと思ってます。


僕は物事を続けることが苦手で基本的に三日坊主なので正直言ってここまで続いた事が驚きです。

MacBook Pro買った

MacBook Pro ファーストインプレッションレビュー
前々から買いたいと言っていたMacBook Proを遂に購入しました。
デスクトップパソコンよりも格段に機動性が高いので学校などの場所でブログの執筆や勉強等に大活躍しています。
来月になったらこのMacBook Proの詳細なレビューも出したいですね。

好きなアーティストが増えた

個人的に最近めっちゃ聞いているアーティストが星野源さんと三浦大知さんです。

僕は基本的に邦楽はあまり聞かず基本的に洋楽を聞いていたのですが、星野源さんのアイデアや三浦大知さんのBlizzardを聞いたら、自分の趣向と合いなんだかんだで好きになってしまいました。


きっかけは紅白歌合戦。去年は欅坂、今年は星野源、三浦大知の二人のアーティストを連れてくれました。やっぱりガキ使じゃなくて紅白歌合戦を見ていて正解でした。

欲しいものリストはほぼコンプリート

2019年 上半期に僕が欲しいもの
実は今年の初めにあげた欲しいものはもうほとんどコンプリートしました。
水筒も買ったしイヤフォンも手に入りました。
上半期とか言っておきながら1ヶ月で終わりました。
(次の欲しいものリストはどうしよう)


二月から新たなステップへ


前々からお伝えしたとうりこのブログは来月から新サイトに移行します。
大幅に変える予定なのでお楽しみに!!
結構大変な作業ですが二月中に移せるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!!