【2019最新版】高校生でも新型iPad Proを買う方法! - RARIRUのテクニカルブログ

RARIRUのテクニカルブログ

日々の生活をもっとテクニカルに

HOT TOPIC

2018年11月19日月曜日

【2019最新版】高校生でも新型iPad Proを買う方法!



iPad Proを買おう!!


本日も rariru104のテクニカルブログ をご覧いただきありがとうございます。管理人の らりる104 です。


今回は2018年に発売されたiPad Proを高校生が買う方法を書いていこうと思います。




アップルストアで最低96984円!?


いつもの如く高い。高すぎる。
ただ物自体はかなり良いものなので是非とも欲しいところです。


だけどこんな高い値段でも買う方法を考えてきたので今回はそれを紹介していきます。




親に買ってもらう

まず考えられる方法がこれです。
高校生は親に育ててもらっている以上この方法が一番楽で簡単な方法です。


しかし、親というのは自分の子供が学生の時には勉強に集中してもらいたいので学業の妨げとなる可能性があるiPad Proを買うのには素直に首を縦に振らない可能性があり、買ってもらっても親の独断で奪われてしまう可能性だってあります。

ただ、他に方法が見つからない場合はこの方法に頼るしかないので交渉材料が必要です。
僕がお勧めする交渉材料は「勉強の為に使うから」です。
前述の通り親は自分の子供には勉強に集中して欲しいものなのでそこを逆手にとってしまおうというものです。
僕はこの方法でMacBook Proを買ってもらいました。(実体験)


もし購入してもらう事が決まったらアップル製品を分割して購入する事ができる、アップルローンを使用する事をお勧めします。
これだったら一回で10万円なんて払う必要もなくなり家族の家計の負担を少なくする事ができますよ。
今なら24回払いまでは金利0%(1月31日まで)で買えるのでぜひチェックをしておいてください。
Appleローン


小遣いを貯めて買う

次に思いつく方法がこれです。
多分多くの皆さんがお年玉数万単位で貰っていると思うのでできなくはない手段だと思います。


もしこの手段で買うとしたらApple Storeからではなく小売店から購入する事をお勧めします。
カスタマイズ等ができませんがこちらからだとかなり安く買う事ができるのでお勧めです。
価格.com


そもそもProである必要あるの?



ここまで読んできて本末転倒で申し訳ないですが高校生の皆さんにiPad Proではないといけない理由はあるのでしょうか?
確かに新型iPad Proに様々なところがアップグレードされ非常に目を引く製品になっていますが僕は無印iPadでも十分満足出来ると思います。

ProではなくてもYouTubeの視聴やゲームは気兼ねなく行う事が出来ますし、しかも最低金額だと四万円程度になります。
現状Proじゃないと出来ない機能も少ないのでお金に余裕がある方以外に買う意義は無いように感じます。


そして何より今年の3月に新型が発表される事が予測されているので、スペックが上がったり新機能が追加される可能性が高いです。ですのでもし今iPad Proを買おうと思っている場合は3月のiPadの発表まで待った方が良いかもしれません。

iPad共に生活の質をあげよう

iPadにしろiPad Proにしろあなたの生活の質をあげることは確かです
これを機に人生をもっと充実してみませんか?





折角だからイヤフォンはどうですか?

このイヤフォン防水で無線なのにたったの2499円です!!
詳細はこちらの記事からどうぞ!!
今年最高のイヤフォンだった!無線イヤフォンMpow S9をレビュー


SNS等でシェアをお願いします‼︎

1 件のコメント:

コメントありがとうございます!!