新ブログ作るので色々と考えてみた - RARIRUのテクニカルブログ

RARIRUのテクニカルブログ

日々の生活をもっとテクニカルに

HOT TOPIC

2019年1月27日日曜日

新ブログ作るので色々と考えてみた



本日も rariru104のテクニカルブログ をご覧いただきありがとうございます。管理人の らりる104 です。

今回はなんとなく考えているブログのリニューアルの件について書いていこうと思います。

ブログの名前どうしよう?


まず変えたいと思っているのがブログの名前です。
このブログの名前は「RARIRUのテクニカルブログ」と言う名前です。
2ヶ月前に変えたばかりですが「テクニカルな記事を書いたっけ?」って最近よく考えるようになって結局タイトルごと変えようかと思っています。
別に名前を変えなくてもテクニカルな記事を書けば良いんですが、そもそもテクニカルな記事が何なのかよくわからない状態になってしまってしまったので結局書けない状態になってしまいました。

変えた後の名前はシンプルなやつがいいですね。
RARIRU104のテクニカルブログなんて覚え難いにも程が有ります。
トバログさんとか四文字だけだからすぐに覚えられるのでモデルにしたいと思います。

インスタグラム始めようかな?


このRARIRU104のテクニカルブログは今の所ツイッターのみしか現在持っていないのですが新たな層拡大を目指してインスタグラムでも始めようかなと思ってます。後、インスタグラム面白そうですからね。
すでにアカウント自体は作ってはあるのですがイマイチ使う気にならずほったからしにしているんですよね。2月になったら始めますよ。

記事の質を上げたい


今の所毎日更新が良い感じに続いているのですが、やっぱり結構忙しくてなかなか質が安定しないんですよね。
でも忙しいと言ってもダラダラしている無駄な時間が自分には多くその時間を削ればもっと記事に時間をかける事ができるのでもっとメリハリをつけて生活をしていきたいです。
特に朝の時間ベットの中で20分ぐらいずっとダラダラしてしまう事が最近多くあるので絶対ダラダラしないようにしたい!!

新しいブログもお楽しみに


現在色々と新ブログのために計画が進行中なのでお楽しみに!!

色々と大変ですけど何とかうまくやっていきますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!!