ブログを移転させようと思っている件 - RARIRUのテクニカルブログ

RARIRUのテクニカルブログ

日々の生活をもっとテクニカルに

HOT TOPIC

2019年1月26日土曜日

ブログを移転させようと思っている件


本日も rariru104のテクニカルブログ をご覧いただきありがとうございます。管理人の らりる104 です。


皆さんはこのブログがいつからあるか知っていますか?
このブログ実は2年間ぐらい続いています。


前身はゲーマーブログでした

良さげな画像が見つからなかったのでこれになりました

このブログが始まったのが2016年の6月ごろでその頃は今以上にどうでもいい記事を書いていました。今思うとあの頃は中学2年生だったのでしょうがなかったのかなと思います。


こちらが初記事です。
お引越し - RARIRUのテクニカルブログ


元のこっちの http://rariru104.game-ss.com/ ブログがよくわかんなくなったので、Bloggerに引っ越しました。
どうせ見ている人いないと思うけど宜しくね。
あと、LUNAROの記事はこっちに移す予定だよ。


凄くガバガバな内容で、お前なんでタメ口なんだよってキレそうになる記事でした。
あとlunaroっていうのはwarframeっていうゲームのコンテンツの一つの事です。この頃はゲームに特化していたのでこういう記事も扱っていたんですね。
あとこの頃の更新頻度は一週間に一度くらいでよくこんなクソみたいな文章を一週間かけて書いたなと思います。


あと同年の11月ごろにはニコニコ動画に初の実況動画を出したりしていました。
ニコニコで動画投稿しました - RARIRUのテクニカルブログ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29984492
なんかこの動画結構伸びて二週間ぐらいで1000回再生されて結構喜んだ記憶があります。
ゆっくり実況だから伸びたのかゲームがこれだから伸びたのかよくわからないです。たまに「このシリーズを続けていればもっと伸びていたのかなぁ」と思いました。


移転させよう!!


そんなこんなで今はもう2019年ですが、最近思う事がありまして
使いにくい!!
もう正直言ってめちゃくちゃ使いにくいです。
なのでもうブログを移転させようと思います!!


おそらく来月ごろにこのブログは新しくなります!!(多分
楽しみに待っていてください!!




PS、英検は無理でした

1 件のコメント:

  1. 楽しみに待ってるね。
    (なんでタメ口なんだよ!

    返信削除

コメントありがとうございます!!