[warframe]LUNARO攻略 1 基礎 - RARIRUのテクニカルブログ

RARIRUのテクニカルブログ

日々の生活をもっとテクニカルに

HOT TOPIC

2016年6月18日土曜日

[warframe]LUNARO攻略 1 基礎

6月15日にアップデート第一弾のLUNAROが解禁されました。
多分このページに来たあなたはLUNAROの攻略法を見に来たと思います。ですが、まずはLUNAROの基礎を知ることにしましょう。

      1.LUNAROの歴史

LUNAROはオロキン時代の球技だそうで、古くからテンノたちに楽しまれてきたそうです。

      2. ルール

ルールは簡単です。
       ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!
                               超エキサイtじゃなかった。(すみません。はしゃぎすぎました。)
えぇっと、ルールは簡単
ボールを相手のゴールに入れるだけです。
はい、それだけです。
      

       3.マップとかルール


    
  
今のところマップは一つしかありません(多分)
左右に光っている穴がありますよね、それがゴールです。
ゴールの周りの黒いところは陣地で、相手ゴールにボールを入れると、一旦相手の陣地から離れないといけません。

とりあえず私が思う基礎的なものはこれくらいだと思います。
この次の記事は操作方法について書こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます!!